ドクターブログ紹介|美容整形・美容外科の湘南美容クリニック《那覇院》

ドクターブログ

村松 英俊 医師
村松 英俊 医師 京都府立医科大学医学部卒業

私には美容外科医として幾つかの「使命」があります。

「形成外科専門医の美容外科医」として。

本来、美容外科は学問上は形成外科学の大きな柱の一つです。
私には形成外科学的根拠に基づいた正しい高度な美容医療をご提供させて頂くとともに、
専門医の名に恥じないよう生涯に渡り研鑽を積み続けるという使命があります。

「SBCメディカルグループの学術責任者、技術指導医」として。

医師である以上、美容外科分野における新しい知見や有用な手技などを
学会全体に共有する責務があります。
それは、美容外科クリニックを訪れる患者様の立場を考えても極めて有用ですし、
美容外科医が学術活動にも力を入れることは、美容外科全体の不透明感を払拭し、
医学界における美容外科医の地位向上に繋がるものと信じております。

われわれSBCメディカルグループは今や
美容医療業界の最大手の一つと言われるようになりました。
私はグループ内の学術活動を牽引する責任者として、
またグループ内医師の技術指導にあたる立場として、
SBCを更に高度な知識と技術を持つ集団に高めていく使命があります。

前述のように高度な知識及び技術をもって、仙台および東北の皆様に
最新且つ最良の美容医療を適正価格でご提供し続けるという使命があります。

些細なことでも難しいと思えることでも、何でもご相談下さいませ。
正しい知識に基づき、出来ること出来ないこと、適応があるのかないのか、
全てご納得されるまでご説明させて頂きます。

その結果、残念ながら施術をお断りすることも時にはございます。
しかし私が施術をお引き受けした患者様に関しては、
常に最高のパフォーマンスで結果を出せるよう注力することをお約束いたします。


宮崎ドクターのブログ

山田 佑樹 医師
山田 佑樹 医師 群馬大学医学部卒業
こんにちは、湘南美容クリニックの山田です。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
美容医療の魅力は何と言っても「+(プラス)」 の医療であることだと思います。
もう少し目が大きかったら・・・もし二重だったら・・・
あと少し鼻筋が通っていれば・・・
一人一人何らかのコンプレックスを抱えていると思います。
他の人から見たら大した問題では無いと言われるかもしれません。
でも、本人にしか分からない悩みってあると思います。
私はそういった方の心に寄り添えるようなカウンセリングを心がけています。
より美しく、綺麗になって
以前の表情に「自信が+(プラス)」 された魅力ある笑顔になってください。
「お客様に笑顔になってもらえる」
私にとってはこれがこの仕事の最大の魅力ですから。
どんな些細なことでもかまいません。
お気軽に相談にいらして下さい。
山田ドクターのブログ


pagetop